Lin's STYLE

<< April 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
LINKS
にゃんころの窓
にゃりんの部屋
ドルフィードリーム
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
進化成功率って・・・(−m−
0

    進化成功率75%。

    鬼武者soulで最初に躓いた数字です・・・。
    確率は所詮確率、75%でも10回失敗するかもしれません。
    でも・・・でもです。
    75%の確率で4連続で失敗したら、その数字に疑念を抱きませんかぁ〜。(;−;

    ううううん・・・。
    鬼武者soulは課金アイテム?を使わないでカードを進化強化しようとするとですね。
    失敗時にカードを消失するのです。
    で・・・、レアというか、入手しにくいカードは正直なところ進化強化が怖くて出来ません。
    課金すればいいんじゃ?という気がしなくもないのですけどもね〜。
    はぁ。


    そういえば最近、自分のカードを変更しましたぁ〜♪
    結構な美人さんなのです♪
    oni121701

    鬼武者soulは全体的にイラストが美人さんやイケメン君がそこそこいる印象なのですが〜。
    イケメン・・・私の所持カードがだめなのか?
    探してみたもののこれっ!というカードがありませんでした。orz
    無いなりにではあるけれど、中でも気に入っているのがこの子達。
    oni121702oni121703
    © CAPCOM CO.,LTD. 2012 ALL RIGHTS RESERVED.

    真田くんと長野くん。
    二人ともカード一枚しか持ってないから進化できなぁ〜。
    しくしく・・・。
    弱いまま・・・。

    | 瀬流りん | 鬼武者soul | comments(4) | - | - |
    はじめました!金♪ (うそ)
    0

      はじめまして。
      FF14難民のLin Seryuuです。

      ゲームとか漫画とか、好きなものに関する
      駄文をつらつら〜と書くためのブログを作りました。
      これまではスクエニさんのFF14コミュニティサイトであるロードストーンで日記を書いていましたけど、色々あってフレとの連絡もままならない・・・状況に。

      あまりここでもフレとの連絡はしないとは思いますけど、なんとな〜くブログ開設♪

      さてさて〜。
      最初の投稿は、今はこんなオンラインゲームをやっていますという紹介。

      カプコンオンラインゲームズさんの
      『鬼武者soul』です。
      ブラウザゲームでカード集めたり箱庭?感覚で国を作ったりします。

      鬼武者1
      ↑こんな感じ。
      わたしのキャラクターです。

      鬼武者2
      ↑箱庭みたいお城配置したり、田んぼ配置したり♪
      金閣寺みたいにキラキラしてる建物がお気に入り♪

      鬼武者3
      ↑これはなんだろ〜?
      よくわかりません。
      紹介コード?お友達を拉致ろうっていうものですかね〜。(^w^;

      なんとなくネットで評判を聞いて、始めてみたのですけど結構面白いんです。
      ちまちまと国を育てるのが楽しい。

      夜、お仕事から帰ってきたら・・・まずはパソコン立ち上げて鬼武者soulを遊ぶのが日課。
      チビテラス欲しい・・・うん。(−w−

      | 瀬流りん | 鬼武者soul | comments(2) | - | - |