Lin's STYLE

<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
LINKS
にゃんころの窓
にゃりんの部屋
ドルフィードリーム
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
コントローラ操作(^▽^
0

    試験も終わったという事で〜、休止していたティアラコンチェルトを再開してみたり。


    ©2013 Firedog Studio Company Limited
    ©2013 Gamania Digital Entertaiment Co.,Ltd.

    このゲームはコントローラ操作に対応しています。
    ただ、まだβテスト中ということもあるのかもしれませんが、少しやりにくい部分もあるんですよねぃ・・・。
    遊んでいて一番改善してほしいなぁと思うところが、キャラクター移動キー(アナログ)2回による回避アクション。
    危ないっ!(>x< というときに限って入力がうまくいかなかったりします。w
    なんとなくですが、某MMORPGのコントローラ操作はこのゲームと近いのだと思います。
    某MMORPGはなんていうか・・・どうなるかわからないですけど


    ©2013 Firedog Studio Company Limited
    ©2013 Gamania Digital Entertaiment Co.,Ltd.

    グラフィックはPCゲームの割にはおとなしめだけど、雰囲気はとてもいい感じ。
    都市と都市の移動は飛空艇で数秒間待つだけですが、この移動中に他のプレイヤーがうろうろしていたり、艇内を散歩出来たりとFF11みたい。(*^-^*)

    FF11といえばそろそろ拡張ディスク発売ですねぃ。
    某MMOはやや見切りをつけて、FF11を再開してみようか本気でなやみちう。w

    | 瀬流りん | オンラインゲーム | comments(2) | - | - |
    生存確認完了通知
    0

      停止済み/停止予定のオプション
      Seryuu@Quetzalcoatl 停止  2010/06/30

      オプション 契約日
      ファイナルファンタジーXI - PlayStation(R)2/Windows(R)/Xbox360(R) 2012/11/13

      FF11ちゃんを停止してから2年半以上も経つのですね。
      中高生が新入学してから、卒業しちゃうくらい。(−w−
      社会人になると時間の経過は本当に早いと感じます・・・もう歳ですじゃ・・・ゲホゲホっ。

      プレイオンラインからスクエニIDへの移行日付が、思いっきり†14ちゃんが終焉を迎えてになってしまうことへの対処日付になっています。
      FF11は本当に好きだったので、†14休止中にFF11を再開しようと本気で思っていたのです。
      だけど・・・家を探してもインストールメディア他が見当たらなくて計画頓挫。(>m<;
      今日に至る・・・しく。

      私の†14キャラクターはFF11のエルヴァーンから移行してエレゼンになっただけなのですが、FF11時代はそれはもう凛々しい忍者&踊り子姿だったのですよぅ。
      当時のSSも残っていないためその姿をお見せできない事が残念で御座います。
      パソコンのデータバックアップCDを探したら入ってたりしないかなぁ???
      新生14に踊り子追加してくれればいいのに!踊り子追加してくれればいいのに!!!
      キャラクター復活サービスを利用しなくても復活できるようなので、時間が出来たり、ディスクが出てきたり、3.27にヴァナコレ4?のDL版が発売されたりしたらちょっとヴァナディールに帰るのもいいかもしれない。


      ◆劇場版 BLOOD-C The Last Dark(完全生産限定版BD)のお話
      予約をしなきゃっ。(>皿<
      って、2週間考え続けたままほったらかしてしまい・・・Amazonさんで発売日着の購入を逃してしまいました。
      やっちゃった・・・販売ステータスが『通常1~2か月以内に発送します。 』おわたぁ〜。www

      Blood-C劇場版はまだ観た事がないんですけど、ネットでの評価は良い方だったので久し振りにアニメのBDを購入しようと思ったんです。
      そう、久し振りだったので・・・予約がめんどち・・・普通に買えると甘く見たのが敗因で御座います。
      別のお店で購入しました・・・。


      追伸:インストメディアと箱が見つかりました。レジ子が見当たりませんが登録済みなので問題ない?のかなぁ?(^w^;


      © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

      | 瀬流りん | オンラインゲーム | comments(4) | - | - |