Lin's STYLE

<< August 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
PROFILE
SEARCH
LINKS
にゃんころの窓
にゃりんの部屋
ドルフィードリーム
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
なつやすみです・・・やす・・・み
0
    夏休みだからみんなブログもお休みですよね?
    きっとそうですよ、だって私のブログもう2週間も更新されていませんもの・・・。−w−;
    ごめんなさい。

    忙しかったんです。(5割ほんとう)
    辛かったんです。(8割うそ)
    寂しかったんです。(10割蕎麦)

    あれです。
    FF14のオープンβであるβ4の日程とアーリーーーーーーーーマン発表されましたね♪
    予想通りな点もあり、あるぇ?な点もあり。
    日数は予想と違ってたかなぁ。
    わたしは学生さんではないので休みないし・・・ほぼ週末だけのβ4でよかったのかもしれないと思う反面、スタートダッシュ出来ないじゃないと言ってるプレイヤ〜さんやPをみて凄いなぁと思い・・・私はもうそういうモチベーションでゲーム出来ないので、ほえぇ〜って思いながらPレタみてましたことよ。(^−^
    あ、アーリマンの斑っぷりが怖いのですがぁ・・・毒もってるでしょアレ。

    今回のPレタライブの印象は声・・・もう少しやりようなかったのかなぁとかプロなのに配慮ないのかなぁ?が一番強かった。(−w−;
    ゲーム無関係なとこですけどねぃ。
    ゲーム的な内容で一番印象的だったのはリメイク権とかのおまけ部分。
    結局旧14時代のデザイン水着撒き散らすのかと・・・この様子だと旧14時代の水着は全部入手出来そうね。
    新14だと鎧の下に実は水着着る!ってことが出来ないので、着用機会はほぼないのでしょうけど。w

    つぎに気にかかったのはフリーカンパニーやハウジング周り。
    相変わらず情報が少ない印象。
    フリカン設立はわたしにとっての第一目標でもあるし、そのフリカンでどんな遊びをみんなと出来るかって凄く気になるところなのです。
    だけ〜ど相変わらずよくわからないよ〜。>皿<
    β4でも設立条件β3と変わってないといいけど・・・。

    フリカン名とかどうなるかなぁ?これがいいなぁという個人的な案はあるんですけどねぃ。w
    共感を得られるかはまた別の話だし、かわいさにかけるんですよ私の案。www
    うぐぅぅぅぅ。
    名前といえば!!倉庫ちゃんは一人確定、二人目を作成するかなやみちうなのですが〜・・・FF11の鯖統合で使用不可になっちゃったCammyを復活させたい!
    Cammyなんちゃら。
    Cammy Coletなんて響きもいいんじゃないですかに?
    本物はCammy White、しゃどるぅの蜂っこちゃん。
    | 瀬流りん | FF14 | comments(2) | - | - |
    いそがしい・・・ぐふぅ
    0

      お仕事が忙しいとブログの更新も滞りがち・・・。
      いけませんねぃ・・・。
      仕事の忙しさだけではなく、ネタもなかったり・・・します。(´▽`)

      このブログって主にFF11とFF14、あとはドール趣味のことをちょこちょこと書いていますけど、FF11は最近ログインイベントのポイント稼ぎのためだけにログイン。
      FF14はβ3テストが終了して次のテストまでネタもなく・・・。

      唯一ドールはHTドルパ名古屋5が間近に迫ってきたのでちょっと楽しみ。
      参加、しないんですけどね〜。(´・ω・`)

      名古屋の限定DD、DDSは人気的にどうなんでしょう?
      アイマスの2キャラクターはキャラクター人気はありそうですけど?ドールとしてはいまいち弱い気がしています。
      ちなみに私はこの二人をお迎えする予定は一切ありません・・・。
      ただ、サクヤのモードクリムゾンはちょっと気になってます。
      顔がそれなりに好きなのと、髪型がいいかなって。
      武器と服は汎用性ひくすぎですがぁ。

      そ〜る〜べ〜〜〜〜・・・はいらない。(;´Д`)

      今回はそれ以外の服がいいかも?セーラーミズギとかチェリーココアワンピとか。

      しかし・・・そんなものよりもなによりも・・・一番の目玉は・・・。

      DDIII-B-02!!
      セミホワイトの上半身パーツL胸ですよ♪

      ついに我が家のひんぬ〜る〜こがきょぬ〜になる日が来たのでしょうか・・・。
      画像とか・・・ないです・・・ぐふぅ・・・。

      | 瀬流りん | ドール(DD、オビツ) | comments(3) | - | - |
      旅の思い出、回顧録
      0

        新生FF14β3テストが終了いたしました〜、テスターの皆さんお疲れさまでした♪

        正式サービス開始に向かって着実に歩みを進めていますが〜、なぜか未だにフリーカンパニーに関する情報が出てこない・・・。
        β4ではカンパニーポイント?も導入されるようですし、ハウジングエリアの負荷テストもあるようですが・・・果たして・・・。

        さてさて、β4までまだまだ日がありますし、β3も終了したということですから、ここでプレイ記録的ななにかを書き記しましょう。( `ー´)ノ
        要するにSSと駄文なのです!


        おっぱ〜い!!
        ごんりさんが転生するかもしれないおっぱいです。
        褐色ややきょぬ〜。
        肝心の顔が写っていないって???
        想像してください・・・。


        紫キャベツです。
        今から紫キャベツサラダを作ります〜。
        えいやぁっ。(´▽`)†


        あさしんくりーど的なもの。
        高いとこに上ってます。
        問題はあさしんではないので落下時に大ダメージを受けるという事・・・。(;´Д`)


        ⊂(^ω^)⊃ブーン
        こういう顔文字あまり使わない・・・ですねわたし。w
        渡り鳥なのでたま〜にバタバタしてるかな?


        ちらっちらっ。
        むっちりむちむちな後ろ姿。
        それもまたよし。(´▽`)


        めいちゃんが曲芸してる・・・。
        土台は・・・わたし・・・。
        グキョッ!Σ(`Д´ )


        自画自賛かわいいわたしを貼って今回はおわりです。
        β4でかわいいわたしとあくしゅっ♪

        竜騎士やナイトのAFで色んなエモートをSSを撮りたかったなぁ。

        | 瀬流りん | FF14 | comments(4) | - | - |
        β3も次で終わりかな?
        0
          テストだからこそ・・・追加された機能はさくりと試してみたいものです・・・。
          FF14、なかなか自由に機能を試せません。
          や・・・クエスト進めたりレベルあげればいいのですけどね〜。(;´Д`)

          グランドカンパニー装備も着れないし・・・チョコボもバディとして使えないし。
          仕方がないので少し、クエストを進めてみたのです。



          イフリート!旧14の弱イフポジションでしょうか?
          一回コンテンツファインダーを使って遊んでみたのですけど、旧より弱い気がしました。
          PT必須コンテンツの序盤で詰まるのも気分よくないので・・・これくらいがいいのかもしれませんね。('Д')



          バディちょこぼ!!
          アスティさんのちこぼと私のちこぼ。
          不滅装備と双蛇装備なのです。
          とてもかわいいのです。
          ですが・・・私はあまりチョコバディに期待していなかったりします。(*´з`)
          やっぱりFF11や旧14の相棒のように・・・PCと同じ人型のバディが良かったから・・・しく。



          今から裁きを受けるひあんさん。
          一刀両断の刑に処す。
          あ?なんかもうキラキラして昇天開始してますか???(*‘∀‘)



          めいちゃん!!!
          ジト(ー_ー)目なわたし。
          β3から参戦中♪正式サービスでははたして名前とかメインジョブとかどうなることでしょうか〜。
          色々と楽しみなのです。


          画像なし!!!!
          たるおっち〜が参戦しました。w
          旧14以来・・・久し振りの復帰者・・・。
          今度は続くかな?w
          | 瀬流りん | FF14 | comments(2) | - | - |
          レガシープレイヤーは
          0

            14ちゃん、フレリストの名前がかなりの割合でグレーでした。
            私もあまりプレイしてないのですけどね〜。(;´Д`)
            ワイプされるのわかってるし、モチベーションはやっぱりあがりません。

            転生に向けてメインとおまけサブの子のキャラメイクをつめてました。
            クエストも少し進めてみたけど私には向いていないと思っちゃった。



            メインをエレからハイランダーに転生する予定なのですが、エレは残したい・・・。
            ということで、ヒュラ子の倉庫ちゃんをエレに転生。
            メインのエレ子はハイランダーに転生。

            倉庫ちゃんをエレに転生するにあたって、旧エレ子ベースにするか少し変化をいれるか悩んでいます。
            名前からすると後者にする可能性大。
            いずれにしてもおねぇ〜さんでありたい。( `ー´)ノ
            あ・・・倉庫ちゃんはレベル50ジョブないので・・・AFも古武器も借り物です。

            いつみてもこのエモート好き。
            かわい〜。w



            フリカンメンバが増えました。
            みんな槍しょってますねぃ・・・。

            © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


            ◆お人形のお話
            HTドルパ名古屋5の限定DDが出てましたね〜。
            アイマス・・・アイマスかぁ・・・。
            ボークスのドールは顔が似ていないわけですがぁ・・・今回DDS荻原雪歩はあまりにも似ていないような?
            髪型の特徴もないキャラだし・・・服もアイマスなんだろ〜なぁ〜という印象ですけど・・・よくわからないし。w
            もう一人の如月・・・え〜と千草?だったかな?
            これも似てないような気がします。

            お迎えすることはないでしょうけど、限定DD3体のうちDDサクヤ クリムゾンの方はありうるのかも?

            とはいえ、こちらもお洋服に汎用性がなく〜・・・。
            やっぱりスルー率9割です。(ノД`)・゜・。

            | 瀬流りん | FF14 | comments(2) | - | - |
            SSを貼るだけの簡単な・・・(;´Д`)
            0
              FF11のSSでこのキャラいいなぁなんか。
              と思っている子たちが写っているものがあったのでアップ。



              アクウィラだよ。
              よろしく〜!
              だそうです。
              口調がかわいいです。
              音声がないのがとても残念。



              先ほどのSSと同じイベントの別シーンかな?
              この子もかわいい、踊り子だし。
              なんかリップが綺麗でいい。
              © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


              そしてここから新生14ちゃん。



              乗船する意味がほとんどなくなっちゃった気がするお船。
              旧14時代から船の利用価値はほとんどないんですけどね〜。



              ナイト・・・。
              腰おかしくないですか?
              エレゼンナイト・・・ウエスト細すぎてなんか首だけじゃなくて胴体もきもきも?
              はふぅ。



              レガシーマークはいらないので消した。
              そして敵の白い子がかっこいい&かわいいのでは?
              あ、いて・・・。
              やめて殴らないで・・・。
              死ぬから・・・。
              もう死んだから・・・。

              © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
              | 瀬流りん | FF14 | comments(3) | - | - |
              ただただSSを貼る日記
              0

                タイトルの通り・・・。
                β3のFF14SSで〜す。



                竜騎士、私の14におけるベストジョブ。
                エーテライト前に立っているのでライティングはやや青味がかってますねぃ。



                ゆっきー&ごんり。
                二人ともお目目が緑であることが判明。
                そして私はもっと赤目にしていたつもりなのですが・・・オレンジになってますね・・・。



                ウルダハでの一コマ。
                お久し振りですその1。



                お久し振りですその2。



                リムサ方面を散策中。
                どーもくんがなにか食べてるっ。><!
                と思ったらあくびのようです・・・。



                ネットでよく見るダンサーズに混ざっての・・・。



                かーくん。
                ぴっかーーー。
                ちゅ・・・。

                | 瀬流りん | FF14 | comments(3) | - | - |
                みっこみこみ〜(*‘∀‘)
                0



                  巫女服をさっそく着せてみた〜。
                  相変わらず着替えには時間がかかってしまいます・・・。
                  そして・・・。
                  色移り防止のために着せていたストッキングが破けちゃった・・・しくしく。
                  けっこ〜高いのに〜。
                  水着からのお着替え途中・・・ストッキングが破ける前の段階ギリギリ感満載の写真があるんだけど〜、今回は未アップ。w



                  これ、襟回りの赤がす〜〜〜んごく色移りしそうなんですよねぇ。
                  怖いのでこっそり首回りから胸元にかけてストッキングで保護しています。
                  撮影用の小道具もないし、背景も相変わらずなのでなんとも寂しい感じですが・・・。(ノД`)・゜・。


                  ◆FF14のお話
                  旧FF14から移行させるキャラクターが2キャラいるのですけど、メインのキャラの事しか考えてなくて・・・どの種族、どんな雰囲気にするかをこれから考えることに。
                  名前はきっとそのままですけどね〜。

                  引き継ぐにあたって所持アイテムの保持状況とかを確認することになります。
                  が〜。
                  これ・・・自分が半年前にFF14やめた時にどんなアイテムを所持していて、ギルをどのくらい持っていたかを覚えてる人っているのかなぁ?
                  写真やSSを残しているという人もなかにはいそうですけど、そこまで強い思い入れをもって旧FF14をプレイしていた人はそんなにいなさそうなんですよね。

                  わたし?
                  もちろんなんにも覚えていません。www
                  え???そういえばゲイボルグ持ってたよ!!!
                  証拠SSもあるよ!!!





                  ベッド謹製だがな〜。(;´Д`)

                  | 瀬流りん | ドール(DD、オビツ) | comments(3) | - | - |
                  あね巫女
                  0

                    6月新作ドレス発表会。
                    これどうしても欲しい!っていうのはなかったのです〜。
                    ふつ〜の開店時間に行って、売ってたら買おうかな〜って。

                    買おうかなと思ってたのが、あね巫女セットというドレス。
                    ドレスっていうか〜そのまんま巫女装束ですね。w

                    https://www.volks.co.jp/page_ex.jsp?CONTROLID=SC0040&BUSINESSID=InitDisp&jancd=4518992397962

                    今回は買ったあとに遊びに行く予定だったので、目的地と同じ方面にある横浜SRに行くことに。
                    10時にお店一階に着いて、ふと看板を見たら11時開店って・・・書いてあったのですよ。
                    このSRには朝一で来たことがなかったので、時間間違えたwっていいつつ友達とドトールで1時間過ごすことに。
                    10時45分頃に軽い朝食を済ませてお店に行ってみると、すでに開店しているじゃないですか・・・。
                    か・・・看板に騙された・・・。
                    古い看板?なのかなぁ・・・。

                    お目手当の巫女服、ありませんでした・・・。
                    はふぅ・・・。



                    夏なので先日購入したコルクネコさんの水着を着せてお茶を濁す。
                    カラーバリエーションがあって、オレンジが欲しかったのですけど・・・実はこちらも売切れててですね・・・。
                    次点の濃ピンク
                    かわい〜し、る〜こにはちょうどいいカラーなんだけど。w
                    相変わらずる〜こ胸ないなぁ〜。
                    せめてM胸にしたい、早くセミホワイト肌のパーツ出してくれないかなぁボークスさん。


                    ◆FF14のお話
                    PS3版がどんな感じか気になったので、最終日はPS3で遊んでみました。
                    結論。
                    PC版があるのならPS3で遊ぶ価値はかなり低い。
                    キャラの表示が少ないし遅い、それにかなり近い場所のNPCも表示されないので遊ぶのにかなりギリギリ感がありました。
                    PS3しかプレイ環境がなかったり、新生で初めて触れる人達にはPS3版も十分な動作かな?ってところではあるのですけど。

                    あとPS3のスクリーンショットどうなるのかなぁ・・・。
                    よくやり方がわからないのか・・・出来ないのか・・・。
                    少なくとも今回わたしは撮影できず。( ;∀;)

                    次のテストの時はPCで撮影しましょう♪


                    ◆あね巫女の話w
                    夕方、秋葉原SRに足を向けてみたところ〜。
                    なんとか購入出来たのです。
                    後日、着せて写真をアップしよ〜。(´▽`)
                    あね巫女の襟まわりとか・・・完全に色移りしますよねぇアレ。
                    着せて撮影、即脱衣っぽ〜。

                    | 瀬流りん | - | comments(5) | - | - |
                    守秘義務一部解除らしいので〜
                    0

                      公式機能で撮影したSSは公開いいんだよね?
                      β3以降のなら〜?

                      ということで。
                      かねてより転生の可能性をほのめかしてきたわたくしLinSeryuu。
                      候補はルガ子、ハイラン子があがっていました。

                      が・・・。
                      結局ルガ子はスタイリッシュさがまったく出せないことがわかりました。
                      かつ声がやっぱり駄目だと思う。

                      で・・・。
                      ハイラン子・・・。
                      この子も実はあまり期待していなかったのです。
                      けど。

                      どんっ!


                      どんっ!


                      どどんっ!


                      ばーーーーんっ!!!


                      みたいな?
                      転生。
                      あるかも?

                      | 瀬流りん | FF14 | comments(4) | - | - |
                      <new | top | old>