Lin's STYLE

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
LINKS
にゃんころの窓
にゃりんの部屋
ドルフィードリーム
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
レガシープレイヤーは
0

    14ちゃん、フレリストの名前がかなりの割合でグレーでした。
    私もあまりプレイしてないのですけどね〜。(;´Д`)
    ワイプされるのわかってるし、モチベーションはやっぱりあがりません。

    転生に向けてメインとおまけサブの子のキャラメイクをつめてました。
    クエストも少し進めてみたけど私には向いていないと思っちゃった。



    メインをエレからハイランダーに転生する予定なのですが、エレは残したい・・・。
    ということで、ヒュラ子の倉庫ちゃんをエレに転生。
    メインのエレ子はハイランダーに転生。

    倉庫ちゃんをエレに転生するにあたって、旧エレ子ベースにするか少し変化をいれるか悩んでいます。
    名前からすると後者にする可能性大。
    いずれにしてもおねぇ〜さんでありたい。( `ー´)ノ
    あ・・・倉庫ちゃんはレベル50ジョブないので・・・AFも古武器も借り物です。

    いつみてもこのエモート好き。
    かわい〜。w



    フリカンメンバが増えました。
    みんな槍しょってますねぃ・・・。

    © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


    ◆お人形のお話
    HTドルパ名古屋5の限定DDが出てましたね〜。
    アイマス・・・アイマスかぁ・・・。
    ボークスのドールは顔が似ていないわけですがぁ・・・今回DDS荻原雪歩はあまりにも似ていないような?
    髪型の特徴もないキャラだし・・・服もアイマスなんだろ〜なぁ〜という印象ですけど・・・よくわからないし。w
    もう一人の如月・・・え〜と千草?だったかな?
    これも似てないような気がします。

    お迎えすることはないでしょうけど、限定DD3体のうちDDサクヤ クリムゾンの方はありうるのかも?

    とはいえ、こちらもお洋服に汎用性がなく〜・・・。
    やっぱりスルー率9割です。(ノД`)・゜・。

    | 瀬流りん | FF14 | comments(2) | - | - |
    SSを貼るだけの簡単な・・・(;´Д`)
    0
      FF11のSSでこのキャラいいなぁなんか。
      と思っている子たちが写っているものがあったのでアップ。



      アクウィラだよ。
      よろしく〜!
      だそうです。
      口調がかわいいです。
      音声がないのがとても残念。



      先ほどのSSと同じイベントの別シーンかな?
      この子もかわいい、踊り子だし。
      なんかリップが綺麗でいい。
      © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.


      そしてここから新生14ちゃん。



      乗船する意味がほとんどなくなっちゃった気がするお船。
      旧14時代から船の利用価値はほとんどないんですけどね〜。



      ナイト・・・。
      腰おかしくないですか?
      エレゼンナイト・・・ウエスト細すぎてなんか首だけじゃなくて胴体もきもきも?
      はふぅ。



      レガシーマークはいらないので消した。
      そして敵の白い子がかっこいい&かわいいのでは?
      あ、いて・・・。
      やめて殴らないで・・・。
      死ぬから・・・。
      もう死んだから・・・。

      © 2010-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.
      | 瀬流りん | FF14 | comments(3) | - | - |
      ただただSSを貼る日記
      0

        タイトルの通り・・・。
        β3のFF14SSで〜す。



        竜騎士、私の14におけるベストジョブ。
        エーテライト前に立っているのでライティングはやや青味がかってますねぃ。



        ゆっきー&ごんり。
        二人ともお目目が緑であることが判明。
        そして私はもっと赤目にしていたつもりなのですが・・・オレンジになってますね・・・。



        ウルダハでの一コマ。
        お久し振りですその1。



        お久し振りですその2。



        リムサ方面を散策中。
        どーもくんがなにか食べてるっ。><!
        と思ったらあくびのようです・・・。



        ネットでよく見るダンサーズに混ざっての・・・。



        かーくん。
        ぴっかーーー。
        ちゅ・・・。

        | 瀬流りん | FF14 | comments(3) | - | - |
        守秘義務一部解除らしいので〜
        0

          公式機能で撮影したSSは公開いいんだよね?
          β3以降のなら〜?

          ということで。
          かねてより転生の可能性をほのめかしてきたわたくしLinSeryuu。
          候補はルガ子、ハイラン子があがっていました。

          が・・・。
          結局ルガ子はスタイリッシュさがまったく出せないことがわかりました。
          かつ声がやっぱり駄目だと思う。

          で・・・。
          ハイラン子・・・。
          この子も実はあまり期待していなかったのです。
          けど。

          どんっ!


          どんっ!


          どどんっ!


          ばーーーーんっ!!!


          みたいな?
          転生。
          あるかも?

          | 瀬流りん | FF14 | comments(4) | - | - |
          新生もいろいろと
          0

            守秘義務がど〜こ〜言っていた時期が懐かしいです。
            先日のプロデューサーレターLIVEでも相変わらず欲しい情報があまり出てきませんでしたが〜。

            学者・・・。
            学者かぁ・・・。
            それは私の望んでいない魔法系ジョブじゃないですか・・・しく。
            踊り子、忍者の回避系ジョブが欲しいのに・・・やりたいのに・・・しくしく。

            そして肝心のキャラメイク。
            色数大幅増・・・っていうお話、予想していたとおり・・・無駄な中間色増えただけのようなぁ?
            髪や目はいい感じに見えましたけど、肌は・・・結局シェーダーエレは灰色とかへんちくりんなカラーしか選べないとか・・・そういう感じになりそうに見えたんですよねぃ・・・。
            β3で確認して、嘆くことになりそうです。

            吉Pが美容院実装するし、サービス開始時には深く悩まずエイやっでさくっと決めちゃってください的な発言をしていましたけど、そうじゃないでしょう・・・?MMORPG、特にグラフィックやキャラクリに期待を寄せているプレイヤーって・・・エイやで適当に決めたくないからアレコレというわけですよね?
            少なくともわたしは後で変更いくらでもできるから、今は適当に決めちゃっていいやとは思わない派です。

            来週末にはゲームの概要がどど〜んと判明しちゃうわけですけど、果たしてFF11そっちのけで14復帰したいと思えるゲームになっているでしょうか???


            たわごと
            シェリルノームのねんどろいどが可愛いので買おうか悩んでいて、予約一応しておこうか悩んでいたら・・・あまぞんさん予約しめちゃった・・・はふ。
            他の店舗で予約いくらでも出来ますけど。。。
            ぐふぅ。
            ランカちゃんはいらないぽ〜。

            | 瀬流りん | FF14 | comments(3) | - | - |
            ○んち〜〜〜〜〜(;´Д`)
            0

               ベンチマークが公開されていたので動かしてみましたぁ。( `ー´)

              なんでしょう・・・ちょっとガチャガチャ動きすぎて見難いです。
              †FF14のベンチマークの方がわたしは好きですねぃ。
              キャラクリベンチはもう少しカットシーン多めか、カットシーンのみで構成されたものだと嬉しいなぁ〜。

              新生は†と比べて画像の品質が落ちるというイメージがとても強いのですけど、画質向上系のオプションは全てONにして遊べばもしかしたら†と同じ感じで遊べるかも???( 一一)

              ▼べんちまーく動作結果▼
              わたしのシステム環境:
              Windows 8 Pro 64 ビット (6.2, ビルド 9200) (9200.win8_gdr.121119-1606)
              Intel(R) Core(TM)2 Quad CPU Q9550 @ 2.83GHz
              8191.043MB
              NVIDIA GeForce GTX 660 Ti(VRAM 4034 MB) 9.18.0013.1090

              標準


              高品質


              最高品質



              問題なく快適に遊べそうという結果になりました。
              ただ、画像を見ていて感じたのは、このベンチマークの標準設定は標準という品質ではなく・・・明らかに低設定というべきものと感じましたぁ。( ;∀;)
              キャラクターの影表示もない状態?で遊ぶのが標準だとは思えないんです。w
              むぅ〜。

              そうそう、公式で新しく公開されたいくつかの動画をみていて、ルガ子も鼻と肌色次第ではかなり化けるんじゃないかなぁ?と。( ゚Д゚)
              ハイラン子は北米ユーザーさんが使いそうなんですよねぇ・・・。
              転生するかどうかは未だに悩んでいますけど、ルガ子、ハイラン子、エレ子のどれを選択しても少数派であることに変わりはなさそうです。
              (ただいまの転生率40%)

              | 瀬流りん | FF14 | comments(3) | - | - |
              過去を見る力
              0

                自分が自分に見惚れる事はないのですけど・・・。
                新生β1開始に向けて冒険者の力を使い、過去を見ていたらこんなものが出てきました。


                エレゼンおねぇ様たる所以がここにある!気がします。

                さすがエレージョ!おれたちにない色気を醸し出しているッ
                そこにシビれる!あこがれるゥ!

                えっと、自分愛ではなくてキャラクター はありだと思うんですっ。
                思い入れは必要だと思うのです。
                新生でキャラクタークリエイトのパーツ増加や新種族追加等で、もしかしたら転生してしまうとしても・・・経験した事やその時の思い出は残るんですよねぇ。

                若いうちにヌード写真撮るじゃないですか?(撮らねぃw) 
                だから私もこの美しい容姿を記念ペタリ。www
                あほですね。w


                ▽業務連絡△
                この子は倉庫の紗江ちゃん。
                倉庫と言いながらもデカイ化け物をGETすべくクエストをやっていたりします。(^−^;
                β2まではこの名前でいきますよー♪


                悪の根源くん。
                懐かしくて、楽しくて、文句を言いながらも本当に楽しくて。
                SSを見て泣きました。(嘘)

                β開始日は今日のPレターでついに判明しますねぃ。
                はてさてどうなりますか。

                | 瀬流りん | FF14 | comments(2) | - | - |
                生まれ変わった私(ーw−
                0

                  いくらなんでもあんまりです。
                  許せる範囲を超えている可能性があります・・・。
                  これから先、どのように生きていけばいいかわかりません・・・。
                  ここまで追い詰められた事は無かったです・・・。

                  はぁ・・・。

                  ふぅ・・・。

                  なああああがあああああああああああ!!!

                   ┃
                   ┃
                   

                  FF14のお話・・・。

                  先日プロデューサーレターで公開されたエレ子の画像。
                  あれを見て少し半泣き状態の私。
                  FF11の時代からエルヴァーンは首長族と言われ、首が長い、なで肩であったとは思います。
                  †14でも首は長いし、なで肩ではありました。

                  それでもですね・・・
                  我慢出来る範囲ではあったのです。


                  βテストで色々エレ子をキャラクリしてみる予定ではいるのですけど、不安がすごいです今。
                  体型の変化があまりにも酷いようだと・・・ハイランダー子に生まれ変わるかもしれません。
                  私は強く美しくありたいから・・・。

                  そういえば・・・新しいショートカット・・・†ミコッテの髪型使い回し???
                  使い回しではない髪型がたくさん増えているといいなぁ〜。
                  増えていないと困るなぁ〜。
                  βは当面は守秘義務があるのでスクリーンショット等は公開出来ないけど・・・。

                  美しく生まれ変わるわたくしにご期待くださいっ! 
                  (ただいまの転生率25%)

                  | 瀬流りん | FF14 | comments(2) | - | - |
                  新生14ちゃんαデモ Part5 「クエスト・バトル」
                  0
                    公式の配信動画なのに・・・。
                    棒立ちで戦闘するのはどうなんでしょうか。
                    とてもつまらなそうに写るのでは・・・と。(−w−;

                    エフェクトは派手、キャラクター等の表現は現行ちゃん同様に期待できそうですけど。
                    でもでもこれは・・・。

                    韓国のよくあるMMORPG。
                    使い古された戦闘システム。

                    に見えます。

                    先日、低レベル帯は無料だよ〜って宣伝していたAIONを試しに遊んでみたのですけど、新生14ちゃんのバトル動画のそれと同じような?
                    TERAの戦闘もこんなだったような?レベル20くらいでやめちゃったので記憶があやし〜ですけど〜。(>m<;
                    14ちゃん・・・もう少しいい宣伝?しないと新規プレイヤーなんて増えない気がしますねぇ。

                    ファミ通の期待の新作ページを少し前に見た時には14ちゃんの名前は当たり前のようにありませんでしたけど、今はどうなのでしょ〜?ふむ〜。(−△−
                    | 瀬流りん | FF14 | comments(2) | - | - |
                    <new | top | old>