Lin's STYLE

<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
PROFILE
SEARCH
LINKS
にゃんころの窓
にゃりんの部屋
ドルフィードリーム
ゼノサーガ エピソードIII × Dollfie Dream(R)
SSが・・・
0

    FF11は高解像度でSS撮れないんですね・・・。
    外部ツール使わないとダメそうでした。(;´Д`)
    外部ツールは規約違反にあたったりするそうですし、大丈夫とは思うものの怖いので公式ちっさいSS画像。w



    倉庫キャラが3国+ジュノの4キャラ居たのですけど、まだ一人も復活させていません。
    ゲーム感がまだ戻ってこないのでしばらく倉庫キャラは無課金で行こうと思います。
    とはいうものの・・・お金とか装備が結構なくてですね・・・。
    倉庫ちゃん、特にジュノ待機の子がお金持っていたりしないかなぁ?なんて・・・凄く貧乏でなにも買えませんSeryuu・・・。

    11を再開してみて、なんとなくモグハウスでぼ〜っとしてたのですけど、音楽がまったりしてて、ここで誰かがインするのを待ってるだけで時間潰せそうでした。(*´з`)

    あっ、リハビリを兼ねてごんりさんとボヤーダ樹に行って、GoVをやったのですが・・・マンドラちゃん5匹くらいリンクして死亡するところでした・・・。


    さらに、そろそろやめてジュノに戻ろうと話していたら、外国人さんから/tell一緒にやりませんか?貰いました♪時間的に厳しかったのでお断りしちゃいましたけど・・・やっぱりFF11は楽しいですね。(^w^

    | 瀬流りん | FF11 | comments(5) | - | - |
    バージョンアップオンライン
    0

      アドゥリンのなんちゃら・・・?魔境だったかなぁ?
      拡張ディスクがついに発売ですね〜♪


      © 2002-2013 SQUARE ENIX CO., LTD. All Rights Reserved.

      このブログを書いている今まさにバージョンアップオンライン体験中なのです・・・。
      かれこれもう3時間くらいバージョンアップの通信エラー画面を繰り返し見ています。
      実はFF11ってそれなりに人気あるのでしょうか?
      正直なところ、FF14がつまらなすぎてFF11を再開しようとしている私・・・。
      こんなにプレイ出来ないことが辛いと思えたことがFF14ではほとんどありません。

      ・・・。
      キーーーーーーーーっ!!FF11や〜ら〜せ〜〜〜〜ろ〜〜〜〜っ。
      きっと今日はもう出来ないのでしょう・・・明日の朝、お仕事に行く前にバ
      ージョンアップだけでも終わらせようかなぁと思います。w


      ◆FF14のお話
      かなり前になりますけど、新生14のベンチマークが更新されたのですよねぇ。
      それに合わせて少しPCの設定をいじったのです。
      特にグラフィック周り・・・。
      そのせいなのか?それともフルスクリーンモードだからかわかりませんし興味もないのですけど・・・ベンチスコアが結構向上しちゃいました。w


      今回のフルスクリーンモード結果(最高品質1920*1080)


      前回のウィンドウモード結果(最高品質1920*1080)

      スコアに1000以上の差が・・・。

      新生14。
      スクエニHDの社長が変わるみたいですし、業績も悪いみたいですし。
      ハウジングおじさんの動向も含め今後がとても心配ですねぃ。
      ま・・・新生14への期待はもうあまりないのですけど。(^w^;


      ◆リンクのお話
      フレが羊毛フェルトの制作ブログを始めたのでリンクリンク。
      色々作って商売したらいいんじゃないかと思ったり。w
      そのうちなにか制作依頼しようかなぁ〜。

      3/28 1:15追記
      拡張ディスクもPS2、XBOX360、PCともにかなりの店舗で品切れのご様子。
      アドゥリン・・・はまだ購入していないですし、買うとしてもDL版でいいかなぁと思っていますが〜・・・。
      プレイオンラインにさえアクセス出来ない現状は・・・朝には解消されるでしょうか。w
      おやすみなさい。w

      | 瀬流りん | FF11 | comments(10) | - | - |
      <new | top | old>